ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

やってみたらできること

世の中やってみたらできることは意外にあると思っており

先日のコラムも私が執筆してみました。 記事の方向性はお願いしている

業者さんがだしてくれるので その方向に従って書いていけば良いのですが、

ボリュームが4000文字を求められる。

 

果たして書けるのかなと思っていましたが やってみたら書けました。

 

以下が私が書いた記事です。 

システム引継ぎに必要な資料やその書き方のポイントについて解説 - フェアシステム株式会社 コラム

 

次の原稿も今書いていますので 今後記事を増やしていければと思っています。