ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

数年前一緒に仕事をした人からうれしい言葉

昨日 数年前一緒に仕事をしていた人と会ってきました。

 

立場上その人は私の部下で、当時
一所懸命働いてくれたことは今でも覚えてます。

 

聞いてみると今も終電 徹夜とかで働いているとか・・

 

無理はしてほしくないですが、楽しそうなので
影ながら応援することにしました。


さて、その人が私に言ってくれた言葉です。

 

非常にうれしかったので、原文のママ掲載したと思います。

 

~~~~~~~~~~~

最近の新卒はとてつもなく優秀なのですが、それでも初めて仕事をするときは、私に昔教えていただいたことを言ったりします。
「相手が理解するまでが説明だよ」とかね。感謝しています。

~~~~~~~~~~~