ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

一か月の経費は大体想像通り

支店長時代に経験した経費の感覚ですが、大体あっていました。

一か月やってみて こんなもんかな という数字になりました。

 

であれば、私が立てた計画は そう大きくはぶれないかなというのと

今後発生するであろう経費も そう大きくは私のイメージから外れないのでは

と思います。 もちろん急な出費もあると思うのですが、支店長時代にも

そんなことはあったので、それもある程度は織り込み済みです。

 

そう考えると 今後の感覚 すくなくとも経費感覚に関しては

自信をもってよさそうで 良かったです。