ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

流れを理解する

立場上いろんな方にお会いして、非常に勉強になって 刺激をうけています。

 

 

昨日はブロックチェーンについて 開発されている方のお話をお聞きできました。

 

世界レベルでご活躍されている方でしたので、

世界ではどうか 日本ではどうか 技術のレベルと需要についても

お話をお伺いできました。

 

非常に勉強になり 参考になりましたが

私の採用基準は それを用いないと もしくは用いたら容易に

お客様の問題が解決できるかどうかです。

結局はお客様や世間でお役に立てるかどうかがすべてだと思っています。

 

と頭の固いことをいいつつも

現状認識はちゃんとしておかないといけないな と思いました。