ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

大学時代の友人から

先日久しぶりに大学時代の友人とあいまいした。

何年ぶりだろうか。

 

以前会った時とお互いにだいぶ変わっており

近況報告と昔話に お酒がすすみました。

 

そして、ほろ酔い?になった時に 私が思っていることを

お酒の力を借りてか 延々と語りだしました。

お相手は優しい人でしたので 終始聞いて頂きました。

 

そして 分かれた後 LINEで 私の哲学も聞けて良かった と

連絡がありました。

 

哲学というほどでもないとは思うのですが、少しうれしくて

それを哲学となれるようにもっと進化していきたいと思いました。