ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

昨日は税務署の職員の人に相談にのって頂きました。

昨日は年末調整など わからない点があったので税務署の職員の人に

相談にのってもらいました。

 

ものすごく優しい人で、わからない点をすらすら答えてくれて

非常に助かりました。ありがとうございます。

 

聞いてみると 年末調整の担当をしている人らしく

この頃は税も複雑になっているので、それぞれ担当が分かれているみたいです。

例えば相続税なら相続税担当など。。

 

知識レベルも最高でしたので、また相談にのってもらえればと

思ってしまいました。