ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

静かな環境

個人的なことなのですが、今住んでいるアパートの上の階の人が

とてもうるさくて 夜中の2時とか4時とかに爆音の掃除機と思われるものをかけて

私の部屋中に響きわたっていました。

何度も目が覚めたこともあったのですが、

気にしない 雨の音と同じだと思って寝ていました。

 

そしたら昨日から 上の階の人が引越しでいなくなって、昨日は非常に静かな晩でした。

たまたまかもしれませんが、ぐっすり寝れるのかなと思ったら 逆に寝れなくて

環境の変化についていけませんでした。

でも今日からは夜ぐっすりと寝れると思います。