ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

支店長の時よりスピードが早い

私は10人ぐらいまでの支店をゼロから作りました。

その時の お客さんや案件の増え方 メンバーの増え方

今の お客さんや案件、メンバーの増え方を考えると

今の方が圧倒的に早いです。

 

なんで早いのだろう? ずっと考えているのですが理由が分からず

違いと言えば、

・意志決定の範囲が広い。

・資金繰りを考えながら行動できる。 →使える時には使える

・社内の考えが統一されている。→良くも悪くも私一色

 

あと大きな理由としては すでに経験しているから。。

問題点ややらないといけないことが はっきりとイメージできているので

以前よりもスピードが早いのかなと思っています。