ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

お金の使い方

私は以前はお金はその人のものであれば自由に使っても良いと思っていました。

もちろん自由に使って何ら問題ないのですが

人って その使い方がどうか はそれなりに見ているということが分かりました。

 

つまり無駄遣いしているなと思われたら そんな人だと思われるし

有効に使っていると思われたら この人は使い方が分かっている と思われます。

 

お金の使い方はその人の考え方がどうしてもでてしまいます。

もちろん 自由に使って何ら問題はないのですが それによって

周りの見る目が変わることも意識しないといけないと思ってます。