ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

残っていたメンバーの方針も決定

昨日まで 一分の人は業務の都合上 出社してもらっていましたが

そのメンバーも今日からできるだけ在宅にしました。

 

あと残るは私のみ。

昨日の夜 最後に私の方向性を決めました。

当分私は出社することにしました。 自転車で通勤できて 事務所も私のみで

あれば 人と接触することは ほとんどない という判断です。

 

出社して頑張って

 

この事務所を守ることも私の重要な使命であると思います。

 

ちなみに 朝6時の人混みはいつもと全く変わらない

それなりに街に人はでているな という印象でした。