ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

当社従業員にお礼

昨日は遅れていた案件のリカバリーを土曜日(休み)にも関らず 当社従業員と

行いました。

 

本当に終わるのかな と一番思っていたのは多分私で それでも前に進むしかない

と思い 皆にお願いをしてみんなで頑張りました。

 

そのおかげで

みんなの協力もあって 昨日で何とか無事に終わりした。

 

この場で昨日出社してくれた従業員にお礼言いたいと思います。

「本当にありがとうございました。」

特に 女性従業員の活躍が危機を救ってくれました。

彼女には深くお礼を言いたいと思います。

「あなたの活躍で無事終わりました。感謝致します。」