ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

この異常を正常と思う

まわりにいろいろ 異常と思える現象が起きていますが

私はこれを正常と捉えて この正常の中でどうするかを考えた方が

良いと思ってきました。

 

確かに今は異常です。 夜8時なると町は本当に静まり返りますし

マスクしていない人には近づきたくないですし、

知らない人から声をかけられる時なんか 内容なんか全く頭に入らず

ただ単に 飛沫を飛ばさないでほしいしか考えられない。

お店の店員さんとも話したくない。

 

でも、これが現実でこの現実の中を生きるしかないと思ってます。

 

ただ、この現実の中でも人は生きる 現代では生きるのはただ単に食べ物を

食べるだけではありません。そこにはいろんなものが発生します。

その発生するものを素早く捉えていきたいです。