ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

物事の本質をとらえる

自分自身でも会社でも行動をする時 その正当性を主張すると思います。

この行動は このような素晴らしい(プラスの考え)で行っているものであると。

 

先日ある会社の行動を聞いて 凄いなと感心しっぱなしで うちは全然なのかも

と思っていたのですが 今冷静に考えると 前々から考えていたことを

このご時世に絡めてきただけなのかなと 思いました。

 

もっと言うと マイナスの行動をうまく隠しているなと思いました。

 

でも大儀名分は本当に素晴らしかった。

 

一見凄い事と思う事でも冷静に考えるとそうでないことって 多々あるのでは

と思いました。