ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

今年のやりたいこと その1

私は会社は人に信用されて初めて成り立つと思っています。
ですので、会社の信用アップのための投資はそれなりに行ってきました。

商標取得
プライバシーマーク取得
固定の事務所開設
 →固定の事務所はコロナ禍でも必要なものであり、信用アップのためには
  必要不可欠であると思っています。
ホームページの充実
 →まだまだですが、当初の1ページだけだったことを考えると それなりに
  充実してきました。

 

そして今年はこの信用アップをさらに加速させるために
ずっと悲願であった 資本金の増額をしたいです。

 

調べてみると そんなに難しくなくできそうなので
決算処理が終わったあと、確実に行いたいなと思います。