ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

不安を感じる

人間って不思議な生き物で ずっと不安を感じるものだと思っています。

いまも 数か月先まではほぼ安泰ですが、それから先が全く見えていない

というところに大きな不安を抱えています。

 

数か月先まで見えているのであれば このコロナ禍では 問題ない方だとは

思いますが それでも その先が見えていないのに 不安です。

 

でもこれって 例えば1年先まで見えていても 結局1年後の不安を感じるし

一生問題ない というのはあり得ないので どこまでいっても不安を感じるものだと

思います。

 

ただ この不安が現状打破 そして発展につながっていくと思います。