ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

結果が出ない時にいつも思うこと

結果がでないときに 私はある偉人の言葉

「努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。」

をいつも思い浮かべます。

 

まだ努力が足りないのかなと 結果がでる人は もっと努力しているのだなと

そう思うようにしています。

 

そして自分に極限まで頑張っているか と聞いてみます。

結果がでていないということは 多分返事は NO なのでしょう。

 

人は騙せても自分は騙せないので 極限まで努力しているかと聞かれた時

YESと答えられるようになると 多分結果もでてくると思います。