ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

レベルアップを目指す

先日は対応可能な仕事をとってくるという考えでした。


もちろんそれも大切ではありますが、
レベルアップを行うことも大切であると思います。

 

そこで
レベルアップとは何であろうか
どんなことがレベルアップになるのだろうか

 

できないことができるようになる
今までできていたことが短時間でできるようになる

 

すべてレベルアップだとは思いますが
まずは今までできていたことが短時間でできるようになることを
目指したいと思います。

 

急に できないことができるようになる
というのは考えにくいですし
難易度も非常に高いと思います。

 

まずは今までできていた仕事が
次に同じものが来たときに
前回よりも早く対応できる。

 

それを目指したいと思います。