ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

ツーブロックにしてみました

昨日 髪があまりにもぼさぼさだったので 手入れをしないと会う人に失礼だな

と思い 散髪屋に

 

そこで ぼさぼさを何とかしたいと言ったら

美容師さんが ツーブロックにしてみますか と提案してきました。

 

私なんかが そんなおしゃれな髪形をして果たして似合うのか迷いましたが

せっかくのチャンスなので ツーブロックでお願いします とお返事。

 

今 ツーブロックの髪型で このブログを書いています。

ただ、流石プロの美容師さん やんちゃな髪形ではなく

サラリーマン風は守りつつも良く見るとツーブロックになっている に仕上がっています。

 

一見 何の変りもない髪型ですが、非常に気に入ってます。