ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

間違っているかもだけど自信を持つ

自分は間違っているかも知れない。

正解がないことが多いのと、天変地異など自分ではどうしようもないことの

影響をうけて へんな判断をしてしまうこともあり

いつも間違っているかもしれないと そう思っています。

 

ただ、一方で決断したことは これで大丈夫と自信を持つようにしています。

そうしないと皆がついてこれないからです。

 

おどおどしていても 仕方なく 間違いがあった時は認めることはあっても

堂々と正しいと思ってそうしたんだ と自信をもって言えるようにしています。

 

本当はいつもいつもどうしようとおどおどしている 弱音な私がいますが。。。