ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

逃げ出す夢

皆さんは逃げ出す夢なんて見ますでしょうか。

私は見ます。 昨晩?も逃げ出す夢でした。

 

私が逃げ出して 地方の他の会社の社員になっています。

そこで一所懸命頑張っているのですが ふと東京の事務所がどうなっているか

気になるという夢です。 皆どうしているかな?何も言わずにでてきてしまったな。

その時に社員のみんなの笑顔が頭をよぎり 後悔しだします。 

 

そして 最後はお決まりの 元に戻ろうとします。

なら初めから逃げなきゃ良かったのですがね。。

また元に戻れるだろうか 心配になったところで目が覚めます。

 

失って初めてその大切さが分かるという良い例だと思っています。