問題があった時でも 感情的にならないように心がけています。
怒ったりして 冷静さを失うとまともな判断ができないからです。
ただ 私も人間なのでどうしても感情が先にくることがありますが
できるだけ冷静にできるだけ冷静に
今日も事前の話と全く異なる回答をした業者にお話をしないといけません。
何度も確認したのに そのたびに間違った回答をしてきたところです。
なるべく冷静に落ち着いて 対応したいと思います。
問題があった時でも 感情的にならないように心がけています。
怒ったりして 冷静さを失うとまともな判断ができないからです。
ただ 私も人間なのでどうしても感情が先にくることがありますが
できるだけ冷静にできるだけ冷静に
今日も事前の話と全く異なる回答をした業者にお話をしないといけません。
何度も確認したのに そのたびに間違った回答をしてきたところです。
なるべく冷静に落ち着いて 対応したいと思います。