ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

優先順位

仕事には必ず優先順位があります。

至急対応しないといけないもの 後からでも良いもの

 

仕事だからと言って この後からでも良いもの の対応をしたとしても

評価はされないどころか 至急対応しないといけないものを放置していたことに

なるので お叱りを受けることになります。

 

人はなぜこの後からでも良いものを対応するのか

私なりの考えでは それはらくだったり たのしかったり 自分中心の考え方に

立脚するものになると思います。

 

自分本位の仕事をしているかどうかは この部分で明確になると思っています。