ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

社員ブログを公開しました。

昨日社員ブログを公開しました。

 

今回の人は4月に未経験で入社したプログラマーの方です。

未経験の方の場合 どのようにしていこうか毎回悩みますが

今回は 難しいシステムではありますが 同じ仕事が継続的にある

システムを担当して頂くことにしました。

 

難しいシステムではあるものの やることは毎日あるので、繰り返していけば

何とか慣れて対応できるのではという考えです。

 

当初は苦労しているところも見受けられましたが

今では 少しづつ自分の力で解決していっています。

 

試しに違う言語のシステムの仕事を任せてみたら ちゃんと構築できたので

素晴らしいの一言です。

 

成長著しい期待の若手です。

 

プログラマーという職業 | 社員ブログ