ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

社員ブログ公開しました。

社員ブログ公開しました。

社員ブログ | フェアシステム株式会社

 

今回は細かいところに気が利くプログラマーです。

ここはどうしましょうとか ここはこうしておきましたとか

仕様に関しての質問であったり、システムの実装が

私が考慮漏れしていたような箇所で、本当によく気がついたと思うことが多々あります。

そんな時はいつも感心しています。

 

たぶん きめ細やかな性格なんだなと思います。

 

プログラムは非常に繊細で ある一点でおかしなことになると思いますが

彼女が作るシステムは安定して動作することが多いです。

いつも本当に助かっています。