ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

今日は月を久しぶりに見ました

今日の朝は久しぶりに月をみました。

晴れていて天気の良い日は同じ時間ぐらいで

毎日見れるはずなのに、今日久しぶりにみました。

 

理由を考えると 下を向いて歩いていたのかなと思い

今日は自然と上を向いて歩いていたからだと思いました。

 

運気は普段の行動からとも思うので できれば毎日上を向いて

歩くようにしたいです。

 

※昨日会社に びわゼリー の差し入れがありました。

 会社の皆で美味しく頂きました。 この場を借りてお礼を言いたいと思います。

 ありがとうございました。