ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

有難い差入れ

昨日は 従業員から カステラの差し入れを頂きました。

 

私は詳しくは分かりませんが 有名なカステラ屋さんらしいです。

とってもおいしかったです。

 

私はこのように おいしい物を頂くというのは 本当に有難いですが

それよりも 皆にお裾分けしようという心や気持ちがとても嬉しいです。

 

もし 嫌いな会社であれば 多分もってこなし、そんな気持ちもおこらないと思います。

 

もっていっても良い 配った人に喜んでもらいたい。

と思って頂いているからこそ もってきて頂けると思います。

私はそんな場を今後も頑張って提供していきたいと思います。

 

最後に カステラ美味しかったです。 ありがとうございます。

この場をお借りして 感謝申し上げたいです。