ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

社員ブログが更新されました

社員ブログが更新されました。

今回は2回目の記載トップバッターの人です。

 

この人はお客さんに対して文章を書くことが多く、トップバッターにふさわしいと思い

お願いしました。

 

お客さんに文章だけで説明するのは本当に難しいですが

それを見事にやってのけています。

たまに私の方で添削することもありますが ほとんど問題ないことが多いです。

 

ただ文章だけなので 微妙なニュアンスなど伝わりづらい部分があるとは思いますが

今後も わかりやすいそして丁寧な文章を書いて頂けると思っています。

 

社員ブログ | フェアシステム株式会社