ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

自らを追込む

皆さんそうだと思いますが、私も得意分野もあれば苦手分野もあります。

得意分野の事をやるのはなんとも思わないのですが、苦手分野の事はどうしても

二の足を踏むことがあります。

 

支店長時代もそうだったのですが、ある仕事に特化することはどうしてもできず、様々なマルチな仕事をしないといけません。

 

その時に足かせになっているのは自分の中の「これは嫌だな」 という気持ちだと最近思うようになりました。 支店長時代も新しい仕事をしていたのですが、慣れればそれなりにできるようになり楽しめました。今慣れていないことばかりやっているのですが、この新しいことも 慣れれば何とかなる 自分にそう言い聞かせて、自らを追い込んで頑張っています。