ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

私の勤務時間設定

ずっと悩んでいたのが 何時に起きて 何時に寝て 勤務時間はどうするかです。

 

ある程度生活のリズムもあるので 一定にはしたいと思ってますが

とりあえず 朝は5時起きにしました。 朝早く外に出ると気持ちいいし

道も電車もすいている 快適に過ごせるので そうしようと思います。

 

その代わり夜は23時とか少し早めに寝たいと思ってます。

 

そして勤務時間は 6時からとかにして 月の時間を270時間は頑張りたいと思ってます。

 

なんか年を取る度にきつい状況になっていくように思いますが

とりあえず言えることは、この生活を続けると 何か変わると思う。

それだけは自信があります。