ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

私の相棒

今日は私と10年ぐらい連れ添った いつも私の机にいてくれて助けてくれる

相棒を紹介します。

f:id:yo-kurobuchi:20180605081827j:plain

 

「頼むよ お仕事たくさん持ってきてね。」

 とお願いしたら

「にゃ~」(分かりましたのつもり)

と返事が返ってきた気がします。

 

さて、今日も相棒の力を借りて頑張って仕事します。

 

そうだ 名前をつけてなかったので、(10年間もいるのに。。)

今度名前をつけるようにします。 いい名前考えます。