ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

朝5時に起きて分かったこと

朝5時に起きてわかったこと。

 

・朝の外は本当に気持ちが良い

 空気が澄んでいるので、さわやかな気持ちになれます。

・電車で座れることがある

 座れないことの方が多いですが、それでも全く混んでいないので快適に通勤できる。

・私が入っているオフィスはインキュベーションのフロアになるのですが

 その中でも朝は確実に私が一番。 毎日一番なので気持ちが良いです。

 

デメリット

・11時ごろにやたらとおなかが空く

 7時に起きる人からすると 11時って 13時ごろになります。

 11時となると早弁的な感じになるのですが、個人的には早弁ではないです。。

 

基本的には朝5時に起きるのは時間の有効活用だと思います。

持てる時間は誰しも同じなので今後も継続していきたいと思います。

※実はもう少し早く起きれそうな気が。。