ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

紹介頂いた人に感謝

昨日は日曜日にも関らず、2件ご紹介頂きました。

独立してから 土日にも連絡が来ることが多くなり(それ自体はウエルカムです。)

気にして頂いていることにありがたく思っています。

 

昨日2件ご紹介頂いのも それぞれが自分の身近なところ その人が信用を築き上げてきたところです。 変な人を紹介すれば それこそ その人の信用に関わることになります。

 

もちろん お客さんはすべて大事にするのですが、ご紹介頂いたお客さんは

その紹介者の分まで信用を背負っていることを肝に銘じて そして

そのお客さんが喜ぶことはもちろんですが、紹介者が「紹介して良かった」

と思ってもらえるように誠心誠意頑張らないといけない いやそうするのが

恩の返し方だと思っています。