ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

もっとできるはず

自分が 駄目だな できないな とか得意ではないのかなと

悩んだ つまり壁を感じている時ってあると思います。

 

ある本にですが、

この壁を感じるのは実は成長している証で 成長しているから壁を感じると書いてありました。

 

つまり能力がないから悩むのではなく、能力があるから悩む。

 

自分の全くできないこと 能力がないことで悩むことはないと書いてありました。

確かに、私は ピアノは全く弾けないし、ゴルフもできないけど それで悩んだことは一度もないです。

 

真剣に取り組めば取り組むほど 壁にぶつかって結果がでないことがありますが

途中で投げ出さずに 努力を続けていきたいと思います。