ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

昨日は営業のプロにアドバイスを頂いていました。

昨日は 私が凄いなと思った営業のプロの方に貴重なお時間を割いて頂き

アドバイスを頂いてきました。

 

その方は ある事業で 大きなマイナスから 軌道に乗せた人です。

営業の鏡みたいな人です。

 

その人に私が悩んでいることや、その人のやり方をいろいろお伺いしてきました。

本当に貴重なアドバイスばかりで、自分で反芻しなおして

実践につなげていきたいと思います。

 

ただ、面白いことに

数か月前に全く別のうまくいっている人に 「なぜその時うまくいったのですか」

 と聞いてみたときに 返ってきた答えと 

昨日の人に マイナスの時から立ち直った時にやっていたことをお聞きすると全く同じ答えが返ってきました。

 

成功の秘訣はそこなんだなと 思いました。