ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

予定を入れる

継続して仕事をとってこれるかどうかは 予定が埋まっているかどうかで

決まってくるのではと思います。

資料作成や見積は早朝や夜にやれば良いと思うので。。

 

もちろん お客さんから連絡があり 予定が知らず知らずのうちに埋まる。

これが一番の理想ですが、そうともいかない時があります。

 

 

だいたいお客さんにアポイントを取ろうと思うと

来週(8割)か再来週(2割)ぐらいで調整することになると思いますので

来週再来週が埋まっていたら 逆に何もできないし、意図せず空いていたら

暇になるということだと思います。

 

最近は お声がけ頂けることも増えたのですが、やはりまだまだなので

新規開拓は常に そう常に行っていきたいと思います。