ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

昨日は交流会に参加してきました。

昨日は交流会に参加してきました。

この頃は自ら参加しているのではなく、お声がかかって参加しています。

 

本当にいろんな業種の方がいて 別にすぐにお話にならなくても

(というか すぐに話になることは期待していませんが。。。)

様々なビジネスが聞けたら面白いなと思っています。

 

あとは自分のビジネスプランの評価にもなると思っています。

こういうプランで物事を考えていますと話をすると 否定こそしてきませんが

本当に 面白い と思ってくれているのか

そうでないのかは すぐにわかります。

言わる テストマーケティング だと思ってます。

 

この部分は良かった この部分はあまり良くなかった 練り直す必要あり

という風に 自分のビジネスの考え方を話して 磨きをかける場として活用しています。