ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

久しぶりにセミナーに参加してきました

先日久しぶりにセミナーに参加してきました。

お題はビジネスモデルを理解する というものでした。

 

ビジネスモデルとは何なのかを 講義でお聞きした後

事例会社のビジネスモデルを抽出して 最後に自分の会社のビジネスモデルを

考える アウトプットする というものです。

 

流れは非常に良いと思うのですが オンラインだったので 最後のビジネスモデル

をアウトプットするところは一人作業で これで大丈夫なのだろうかと

不安にはなりました。 リアルだと質問できるのが オンラインだと やっぱり少し難しいですね。