ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

人から尊敬されるような人になる

普通に仕事をしていて 普通にお客さんの要望に応えて 普通に仕事を回していく

その中には一見 人から尊敬されるとかされないとかの概念は とくにないように思っていました。

 

でも、仕事は人からもらいますし、そして頂いた仕事はすべてではないですが、別の人にお願いします。

 

その時に 人は少なくとも感情で動いている部分があるので 内容も大切ながら

誰に言われたのかという 誰に という部分が非常に大きな要素だと思うようになりました。

 

その時に この人なら と思わせるような 人柄や人物 そして人間観や世界観をもっていきたいと もてるようにしていきたいと思います。