ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

なぜブログを書いているのか

ブログを書いていて思っていることが まずは自分をアピールしたいとは

全く思っていないということです。 どちらかというと ひっそり としておきたい。

 

ただ、様々な取引や募集などを考えると この人はどんな人なのか 分かってもらえた方が いろいろスムーズであると思っています。

 

さらに 毎日書くことで どうしても私の本音みたいなものが でてきます。

その本音部分ですが、もちろん良い部分もあれば悪い部分もあります。

良いことを書き続けようと思うと 自分の本音部分 芯の部分を変えていかないと

良いことばかりは書けないと思っています。

 

その自分の性格や性質をも変えていく力をこのブログにはあると思っています。