ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

事務所 移転なのか移動なのか

一応 事務所の移動が決まりました。

どこかというと 同じビルの違う部屋になります。

広くはなるので あと何人か来て頂いても全然問題ない大きさになります。

 

 

部屋が空いたので 大家さんに聞いたら 先客がいたのですが、

その人が契約しなかったみたいなので お鉢がうちにまわってきました。

 

2月から その部屋に行こうと思います。

1時間もかからない と思いますが 1月末にお引越し。

 

あとは 協力してくれる人を待つのみ。。

良い人が来てくれたら うれしいです。