ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

人の役に立つ

人の役に立つこと これは仕事の最も基本的で大切なことだと思っています。

ただ今まで私はこの「人の役に立つ」ことは お客さん に対してのことだと

思っていました。

 

もちろん お客さん に対して 役に立つことは 必須だとは思いますが

これは何も お客さん に限ったことではなくて 対メンバーや協力頂いている

方にも言えるのではないかと思うようになりました。

 

つまり 私がメンバーの方々のお役に立つ お役に立てるように動いていく。

そして その人に ありがとう と言ってもらえる これも素晴らしいことではないか

と思っています。

 

いま人を募集していますが、その人のお役に立てるような そんな動きも

していきたいと思います。