ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

未来を想像する

皆さんは自分の未来を想像できていますでしょうか。

私は経営をしているにもかかわらず、ほとんど想像できていないのが実情です。

 

もちろん こうしたいやああしたいなどの目標はたてます。

しかし変化が激しすぎて、本当に想像もしていなかったようなことが次々と

でてきます。

結果的には これは幸運だなと 思うことが多くあるのですが

こんだけ変化が激しいと 未来の想像がつきにくいというのが本音です。

 

そう この世間では休日に間に 将来的なことを考えるのですが

得てして 全然違う方向になっている。。

事務所選びでも 当初の希望の物件はなかったのですが、たまたま同じビルの空きが

でたことで うまくそこに移れたし 結果的には一番良かったのですが

想像がしづらいな と実感しています。