ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

人に感謝しつつその人に自分ができること

いろんな人に助けて頂いていて、そしてその助けて頂いた人に

何か自分が役に立てないかと いつも考えています。

 

プログラマーの人であれば、少しでも負担が減るように調整したり

簡単な修正や内容であれば 私が対応したり。。

 

できること というのは ひとつではなく 様々なことがあると思うので

お返しができるように 様々なことに取り組んでいきたいと思います。

 

おかげで PHPの修正はだいぶできるようになりました。

細かな設定変更や修正の能力が身に付いたのかなと おもいます。