ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

まずは良いところそして問題点

最近あったのが、それなりに一所懸命頑張ったのに

そこに対しての何の言葉もなく できていないところ 問題点だけを指摘してくる人です。

 

もちろん、問題点やできていない点を指摘することは大切ですが、

段々と頑張るのがしんどくなります。少しでも余計と思うサービスは

決してしないようになります。

 

自分が逆になっていないか まずは相手が頑張って頂いたことに着目して

そしてそれを認めて そのうえで問題点や課題が共有できればと思います。

自分がされていやなことは 人にはしないようにします。