ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

チケット当たってました

東京オリンピックのチケット当たってました。

もちろん たくさん(8万分)申し込んだ中の1つだけです。

 

その一つが 7月22日のソフトボール

場所は福島県までいかないといけないのですが、調べてみると

開会式の2日前で全競技のトップスタートです。

それって実質的な開会式ではと思ってしまいます。

日本戦でスタートを切るかもという記事も見つけたので 今から楽しみです。

 

ちなみに 東京から行っても間に合うのですができれば早めに会場に

入りたいと思って ホテル予約しました。

ただ、福島県の駅近くはマスコミにすでに抑えられていて 20分ほど離れた温泉旅館です。

平日なので 平日料金で良いですとリーズナブルに予約ができました。

日程が迫ってきたら高騰すると思います。