ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

マスクは再利用可能でした

そろそろ去年購入したマスクの在庫がきれそうだったので

洗って もう一度使うことに。

 

初めてなので 少し念入りに洗って 干して、着用しましたが

普通に使えました。

 

針金の部分はもちろん折れ曲がったままですが

それ以外は特に違和感なし。

 

考えてみれば 使い捨てはエコではないし、もったいないと思っていたので

これを機に再利用することになりそうです。

 

今回はマスクが手に入らないという緊急事態によってですが、

こういう機会に

今までどうかなと思っていた行動が変わっていくのだなと思いました。