ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

情報が拾いやすい世の中に

今本当に情報が拾いやすくなっています。

いろんなことが報道されているし 各個人も伝えることができる。

 

なので 以前よりも 世の中の真理が見えやすくなったと思っています。

 

なぜ 混乱しているのか なぜそれでも方法を変えないのか

ずっと疑問に思っていたことが いろんな情報を集めているうちに

分かってきた気がします。

 

ただ世のなかにでている記事は 自慢記事か批判記事なので

真正面にそれを読むことは 私はしていません。

その中に その人や団体の行動がでてきます。 この部分は真実だと思います。

そのいろんな行動をつなぎ合わせるということは私は行っています。