ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

犯罪者には住みにくい街に

昨日は私のある所有物が盗難にあいました。

ただその盗難物は事件現場のすぐそばにありました。

たまたまいた職員の方に これは私のものである証明をしたところ

認めて頂き これを放置しては問題だなと 思い、警察に届け出ました。

 

その盗難物はすでに私が持っていたので その現場にあった証拠がないと

犯罪の立証は難しいかもと言われましたが、注意であればすることができるので

注意して頂くことにしました。

 

このまま見過ごすことも考えたのですが 勇気をもって届けることで

犯罪者の住みにくい街にしたいなと思います。