ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

継続することの難しさ

私は平日の朝は同じルーチンをこなすようにしていますが

時には 今日は寝ていたい とか 少しぐらい遅くなってもと

思う日が多々あります。

 

起きる時にあと5分とか あと10分とか。。

 

もちろん 寝ていても多分問題はないと思いますが

継続する ということからは 脱落します。

一回脱落すると もとには戻らないことも よく分かっているので

今までの自分の継続してきたものを台無しにするのか と思って 朝起きてます。

 

起きてみれば ルーチンなので 何とか今の時間までやることたっぷりなので

何も考えずに過ごすことができます。