ディレクションを科学する と 私の日記

自己紹介とディレクションを科学していきます。

昨日は3周年イベントを行いました。

実は少し早いですが 昨日3周年イベントを行いました。

企画から実行を含めて社員にお願いして 無事つつがなく 楽しく開催できたと思っています。

 

ことあるごとに 皆さんに喜んで頂ける場を提供できればと考えており

楽しかったというお声も聴けて本当に良かったです。

 

この3年間いろいろありましたが

今まで無事にこれたのも皆様のおかげです。今後ともよろしくお願い致します。

 

最後に企画して頂いた社員の方に この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。